フェイシャルグラヴィティ

お待たせいたしました。

フェイシャルグラヴィティ登場です。

「お顔を下げる原因は顔だけにあらず」 フェイシャルグラヴィティは顔だけにアプローチするのではなく、身体全体の繋がりを考え 顔と相関性のある筋膜にアプローチします。

お顔周りの筋肉や筋膜の緊張をほぐし、ゆがみやたるみを解消!

重力を活かしたアプローチなど、世界最新の解剖学・筋膜理論がベースになっています。 ボディ筋膜ストレッチが結果を出しやすくし、施術効果を長く保たせます。

考案者は、メジャーリーグ、スペインサッカーリーグでも研修を行う米国国家資格保持者でミスワールドジャパン公式トレーナでも活躍されています。

施術は筋膜のアナトミートレインに沿った8種類のボディストレッチからの施術です お顔のSMASにアプローチしながら、頭皮までマッサージしていきます。 美容整形せずに支持靭帯の働きを活性化。 お顔のリフトアップ、小顔効果、ゆがみやたるみの解消、 年齢肌、ブルドック顔、ほうれい線、しぼんだ肌、シミ・しわ等 他にも首と肩もすっきり片頭痛などの緩和にも効果があります。

フェイシャルグラヴィティでは、筋膜リリースをすることにより、筋膜にある線維芽細胞までも活性化します。! 線維芽細胞の役割はコラーゲン線維、エラスチン線維、ヒアルロン酸の生成があります。 お肌の若さを保ち、ハリツヤのある美肌を維持するうえでとても大切な細胞です。 加齢と共に減少してしまう線維芽細胞を活性化するので、お肌ぷりぷり、弾力を取り戻し、シワ軽減します